第14回大井(12月4~9日)好調だった競馬商材

12月7日木曜、大井にて『第15回勝島王冠(SⅡ 1,800m)』が行われ、5番人気のサヨノネイチヤが勝利、5連勝で重賞初制覇となりました
連覇を目指したライトウォーリアが直線抜け出したところを外から差を詰めて並んだところでゴール、写真判定の末にサヨノネイチヤが勝利という結果に
新生が現れて来年が楽しみになりましたね

 

第14回大井開催は、5日が電気系統トラブルにより9日に代替もありましたが、そんな代替開催日に主役を飾った商材がありました

 

代替がプラスに働いて万馬券的中!

4つの競馬場それぞれで勝負馬券法が変わる商材「南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!」

(大井は『3連複フォーメーション』的中は一部抜粋)

12/4⇒5R 4,210円
12/6⇒8R 4,220円、11R 5,950円、12R 4,330円
12/7⇒8R 8,360円、10R 4,430円
12/8⇒2R 4,540円、6R 4,990円、10R 3,600円
12/9⇒4R 5,880円、5R 16,890円、12R 6,250円

4~8日までは連日まずまずな的中でしたが、代替開催の9日は16,890円の万馬券を的中!
順延が決まって、よりプラスに働くのではと思いましたがその通りの結果に
やはり今の大井では最も期待できる商材といえます

>>『南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法』詳細(特典あり)はこちら