【競馬商材レビュー】南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!

『南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!』

作者:南関競馬会さん
形態:ダウンロード商材(レジまぐ)
価格:8,800円

 

南関競馬会さんはこの商材がデビュー作
南関4競馬場それぞれの回収率データや
各場のノウハウを紹介しています

■1番人気の買い方
■騎手の競馬場・距離ごとの買い方
■各競馬場の特性と見合った馬券法

購入者によって
参考になる部分が異なると思います
自分に合うものが見つかれば、
頼もしいものになるでしょう

私は競馬場の特性が参考になりましたが、
同じことを思っていたとしても
データの有無で説得力が段違い

 

また、4場それぞれの馬券作戦があり

浦和:単勝
船橋:馬複ながし

大井:3連複フォーメーション
川崎:3連複軸1頭ながし

堅実に勝ちに行くのが船橋・浦和
高配当狙いが大井・川崎と
4場の特徴を捉えている買い方となっています
特に、難しいとよくいわれる大井で
3連複フォーメーションがはまると
爆発力があると感じました

4場それぞれの馬券作戦を有効に活用して、
南関を制するオールラウンダー
競馬商材の中でもこのような
スタンスはなかなか見かけなくて
色々なニーズに応えてくれると思います

 

馬ノ夜遊の購入特典(下記リンクから)

「4つの勝負馬券法にもうひと手間かける」
4場の勝負馬券法を有効活用するため、
馬ノ夜遊のアレンジを各場ごとに記載しました
このアレンジがあるかないかでだいぶん
収支が変わるといってもいいくらい自信作です

↓購入はこちら

南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!