第9回大井開催(9月4~7日)好調だった競馬商材

先週の南関競馬は9月4~7日に大井で開催(8日は台風の影響で取り止め)

6日(水)に行われた長距離の重賞第60回東京記念(SⅠ)は、中団から脚を伸ばしたセイカメテオポリスが差し切り重賞3連勝

7日(木)にはスプリント戦の第30回アフター5スター賞(SⅢ)が行われ、直線の激しい攻防からギシギシが抜け出して勝利、2つめの重賞タイトルを獲得しました

 

第9回大井開催(9月4~7日)好調だった競馬商材

ロジックが対象ならば馬複2点勝負「南関競馬 馬複2点の確立形式」

9/4 対象1レース目的中

9/5 対象1レース目的中

9/6 的中なし

9/7 対象1レース目的中

6日を除いて1レース目で的中、6日も対象レースは少なかったので損失は少なく安定の成績を残しています

>>『南関競馬 馬複2点の確立形式』詳細(特典あり)はこちら 

 

 

4つの競馬場それぞれで勝負馬券法が変わる商材、「南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!」

(馬券法は『3連複フォーメーション』的中は一部抜粋)

9/4 1R 3,690円、5R 3,510円、12R 4,150円

9/5 1R 4,260円、9R 4,520円

9/6 2R 3,180円

9/7 2R 3,440円、4R 4,290円

前回の大井開催でも思ったのですが、前半レースでのプラス的中が目立ちますね

レースを絞り込むことで収益がさらに上向いていくのではないでしょうか

>>『南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法』詳細(特典あり)はこちら

 

ここまでは先週の好調だった競馬商材をお伝えしました

次開催は川崎(9月11~15日)、注目の競馬商材を紹介します

 

第9回川崎開催(9月11~15日)注目の競馬商材

4パターンのロジックが、条件にはまったときに勝負する「南関リンダ」

先週の大井は対象レースがほとんどなかったものの、川崎開催では『4会場統一』『川崎のみ』と2パターンあるので発生する回数が増えるでしょう

商材内でも川崎ではより真価を発揮すると記載しているので期待しましょう

>>『南関リンダ』詳細(特典あり)はこちら

 

川崎競馬のスプリント戦に特化した「川崎競馬900m専用軸馬抽出法」

前開催では軸馬が全6レース中5レース入着、相手馬とのワイドも投資成功

今回も安定した成績が残せることを期待

>>『川崎競馬900m専用軸馬抽出法』詳細はこちら