【競馬商材結果:第12回浦和】浦和もリンダのためにあるのか

「4会場統一」「浦和・船橋・川崎のみ」と
条件に応じたロジックが対象のときに勝負する『南関リンダ』

以前の記事
「船橋はリンダのためにあるのか」と書きましたが、
船橋だけでなく浦和もリンダのためにあるかもしれません


2/19⇒12R 複勝500円
2/20⇒2R 単勝1,780円 複勝230円 馬複4,130円
2/20⇒7R 複勝530円
2/21⇒12R 複勝320円
2/23⇒2R 単勝1,010円 複勝390円

浦和は4会場の中で対象レース発生頻度は少なめ
この開催を通しては全部で11本でした
そのうち5本的中と4割5分近く馬券に絡んでいて
なかなか良い結果だと思います

商品ページに書かれている狙いの券種は
「単複・馬複」となっていますが
個人的には「ワイド」で狙うのも面白いかと
上記的中レースでもダブル的中や4ケタ配当があって
点数に対してバランス良く勝負できる印象があります

リンダチャンスが訪れたときは
狙い撃ちする馬から目が離せません

>>南関リンダ