【競馬商材レビュー】南関吉報

『南関吉報』

作者:原田まさるさん
形態:ダウンロード商材(レジまぐ)
価格:29,900円

「原田式NK(南関)馬券術」
「原田式極参馬券術」を過去に
販売した原田まさるさんが
新作をリリースしました

■オッズ以外のあるファクターを使用
■いくつかの条件全て該当したら対象に
■対象レース数は1日当たり5~9ほど
■購入の基本形は単勝2点 or 複勝2点
馬複・ワイドに応用可


対象レース選定にはあるファクターを使用
いくつか条件があり、全て満たされるか
チェックする必要があります
商品紹介の最初の一文に書かれている通り
オッズは使用しません
そのため直前に慌てることもなく、
余裕をもって購入できます


穴寄りロジックと記載があるものの
人気サイドの馬が抽出されることも

購入券種は
単勝2点(+馬複)と
複勝2点(+ワイド)が基本
4場で推奨の買い方が異なっていて、
馬券種の使い分けがポイントとなりそう

直近の全場トータルとしては
的中率40%・回収率121%
穴寄りロジックで
この的中率はなかなかのものでしょう

 

一読した感想としては、
今回使用するファクターは
知りませんでした
研究に研究を重ねて
このロジックに辿り着いたと感じ、
いろいろ学べそうな部分もありました

レース前日から推奨馬がわかるのは
直前に慌てることもなく便利
人気馬だけでなく伏兵馬も
どちらも抽出された馬からは
馬券内に絡んでくれる
期待値が高まるでしょう

 

オッズ馬券師から
新たなスタイルへ進化していく
原田さんの当商材は
今後のトレンドとなるかもしれません
早い段階で知るだけでも
アドバンテージになると思います


※この競馬商材は販売終了となりました