第8回川崎開催(10月9~13日)好調だった競馬商材

10月9~13日の南関競馬は川崎にて開催されました

11日水曜は2歳重賞、第22回鎌倉記念(SⅡ)が行われ、2番人気の北海道所属サントノーレが制覇
3角で先頭に立ち、直線でいったんライゾマティクス(2着)に交わされたものの差し返しての勝利、初コースでこの内容なら次も楽しみですね

上位2頭には12月の全日本2歳優駿(JpnⅠ)の優先出走権が与えられています

 

それでは、第8回川崎開催で好調だった競馬商材を紹介します

 

第8回川崎開催(10月9~13日)好調だった競馬商材

川崎競馬のスプリント戦に特化した「川崎競馬900m専用軸馬抽出法」

■軸馬3着内入着数(複勝率)

→対象6レース中5レース入着(複勝率83.33%)

■軸馬-相手馬のワイド

→対象3レース目成功

 

3着内入着数は準パーフェクトで5日間通して安定した成績を残してくれました

抽出した軸馬を安心してみることができた開催になったといえるでしょう

>>『川崎競馬900m専用軸馬抽出法』詳細はこちら

 

ある手法で1日1勝を掴んでコツコツ収益を積み上げていく「南関競馬一日一勝法」

9レース中4レース的中

10/9 対象2レース目的中

10/10 対象2レース目的中

10/11 投資失敗

10/12 対象1レース目的中

10/13 対象2レース目的中

 

前回の川崎(9月11~15日)では9レース中4レース的中(失敗は13日のみ)というまずまずな結果、今開催もコツコツと1勝を掴んだ結果となりました

5日間通して収益を積み上げていくならこの商材は選択肢の一つに加えてもいいかもしれません

>>『南関競馬一日一勝法』詳細(特典あり)はこちら