【競馬商材結果:第12回船橋】よく馬券に絡む◎▲、23年度船橋ラストも高水準で終える

南関全レースで馬券に絡みそうな2頭を推奨
メルマガ『よく馬券に絡む◎▲(南関)』

これぞエースという内容で
23年度船橋ラストを締めくくってくれました

第12回船橋(全60レース)
複勝率(どちらか3着以内)→51レース(85.00%)
連対率(どちらか2着以内)→43レース(71.67%)
単勝率(どちらか1着)  →24レース(40.00%)

複勝率と連対率の高さが際立っています
特に船橋での連対率は7割近く
高いラインで上下していて
これはとても頼もしいと思います

また、この開催では
2頭とも馬券に絡んだ頻度も高く、
4日目5本・最終日4本
インパクトある結果を残して
23年度を終えた形となりました

24年度も船橋での予想時には
所持しておくべきメルマガに変わりありません
推奨2頭を知るだけでもアドバンテージとなるでしょう

>>よく馬券に絡む◎▲(南関)

 

メルマガ併用
枠複を使って投資を行う
ケーニィ式区画枠連投資術
も安定の勝ち抜け

区画枠連投資術的中本数⇒13本(3+2+4+1+2

最終日までには勝ち抜けできました

4場の中では的中本数・頻度
どちらも安定度は高く
馬券投資が一番し易い気がします

24年度もコツコツと
収益を重ねていってくれるでしょう
馬券投資家を目指すなら
ロジックは知っておくべきです

>>ケーニィ式区画枠連投資術