第9回船橋(12月16~20日)好調だった競馬商材その1

12月16日土曜から20日水曜と変則5日間で年内の開催を終えた船橋
長く販売して結果を残し続けている競馬商材が活躍しました

エース会場らしい見事な締めくくり


南関全レースで馬券に絡みそうな2頭を推奨したメルマガ「よく馬券に絡む◎▲(南関)」
複勝率(どちらか3着以内)→47レース(78.33%)
連対率(どちらか2着以内)→41レース(68.33%)
単勝率(どちらか1着)  →20レース(48.33%)

メルマガ併用必須、枠複で投資を行う商材「ケーニィ式区画枠連投資術」
区画枠連投資術的中本数⇒17本(3+3+4+4+3


変則開催でどうなるかと思いましたが杞憂でした
メルマガ・商材ともにエース会場らしい素晴らしい結果に
他3場ではなかなか思うようにいってませんが、その分をエース会場で十二分に補えています

>>『よく馬券に絡む◎▲(南関)』詳細はこちら

>>『ケーニィ式区画枠連投資術』詳細はこちら

 

船橋でも全日投資成功、12月パーフェクトが見えてきた!

ロジックが対象ならば馬複2点勝負「南関競馬 馬複2点の確立形式」
12/16 対象5レース目的中
12/17 対象1レース目的中
12/18 対象1レース目的中
12/19 対象2レース目的中
12/20 対象1レース目的中

16日は時間がかかったものの、あとは安定の2レース以内での的中
21・22日の浦和も成功、12月は今のところパーフェクト!
年内だけでなく2024年に向けて、この商材はやはり手元にあるととてもありがたい存在となるでしょう

>>『南関競馬 馬複2点の確立形式』詳細(特典あり)はこちら