第7回船橋開催(10月23~27日)好調だった競馬商材①

10月23~27日の南関競馬は船橋にて開催されました

25日水曜は第69回平和賞(SⅢ 1,600m)が行われ、1番人気のカプセルが制覇

逃げたカプセルが最後の直線でコルベットに一旦交わされるものの盛り返し、キタノヒーロー(2着)とオオイチョウ(3着)の猛追を振り切っての勝利、北海道勢が上位独占という結果に

カプセルには12月の全日本2歳優駿の優先出走権が与えられました

 

ここから、第7回船橋開催で好調だった競馬商材を紹介します

 

エース会場船橋で枠複的中ラッシュ!

南関では枠複を使って投資を行う商材「ケーニィ式区画枠連投資術」

区画枠連投資術的中本数⇒14本(2+4+5+0+3


併用メルマガ「よく馬券に絡む◎▲」は目立った活躍ではなかったものの、馬券に絡んだところでは枠複が噛み合う結果となりました
4日目は的中0でしたが、配信でこの日は実践しない方が良い注意喚起をしていたのでその通りの結果に
ただ、実践して損切りしたとしても、最終日で取り返すことができたでしょう

>>『ケーニィ式区画枠連投資術』詳細はこちら

 

こちらは馬複で的中ラッシュ!

4つの競馬場それぞれで勝負馬券法が変わる商材「南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!」

(船橋は馬複ながし 的中は一部抜粋)

10/23⇒5R 610円 11R 510円 12R 1,490円
10/24⇒7R 1,120円 10R 1,150円 11R 700円
10/25⇒10R 830円
10/26⇒5R 610円
10/27⇒1R 500円 11R 670円

こちらは馬複で的中ラッシュを重ねました
基本3ケタ配当がほとんどですが、この開催では4ケタ配当が3つ発生
ベタ買い・追い上げどちらでも有用できると思います

>>『南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法』詳細(特典あり)はこちら