第11回浦和(1月9~12日)好調だった競馬商材

第11回浦和競馬は1月9~12日の4日間開催でした
10日水曜には3歳重賞『第67回ニューイヤーカップ(SⅢ)』が行われ、2番人気のギガースが重賞初制覇
注目の競馬商材でピックアップしたなかでは

『よく馬券に絡む◎▲』⇒推奨の2頭でワンツー決着
『南関ダブルスター』⇒推奨の1頭が3着
が馬券に絡む結果となりました

そんな第11回浦和開催で好調だった競馬商材を紹介していきます

 

対象レース全て馬券に絡む活躍

コンピ指数から対象レースを絞って軸馬2頭を抽出『南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック』
対象レース数:10
複勝率(どちらか3着以内)⇒10レース(100%)
連対率(どちらか2着以内)⇒6レース(60.00%)
単勝率(どちらか1着)  ⇒4レース(40.00%)

先に述べた重賞含む対象10レース全てで馬券に絡んでくれました
初日2日目の対象5つは3着が続きましたが、3日目最終日の対象5つでは連対4つ、最終日8Rはワンツー決着と見事な結果でした
コンピを使った商材の中ではファーストチョイスとして活用していきたいものだと思います

>>『南関★ダブルスター/ダイヤモンドロジック』詳細(特典あり)はこちら

 

川崎に続いて好配当2本的中、スラッシャーから目が離せない

ロジックを基にスラッシャーとなる穴馬をセレクト『南関競馬スラッシャー』

1/9⇒9R 1,630円、12R 730円
1/11⇒8R 8,640円、10R 1,860円
1/12⇒11R 1,090円、12R 4,480円

年明けの川崎に続いて浦和では好配当を2本的中
10日は的中ゼロでしたが11・12日で取り戻せたでしょう

個人的に注目したのが、11日10Rと12日11R
スラッシャーに選ばれたのはともに1頭のみ、ヒモ馬が11日10Rは5点で12日11Rは4点
少点数でこの配当なら十分なものだと思います
人によって目の付け所は異なる商材ですが、投資要素・ギャンブル要素それぞれあって面白味があります
2024年はスラッシャーの台頭から目が離せません

>>『南関競馬スラッシャー』詳細(特典あり)はこちら