「南関競馬一日一勝法」7/10~14(大井)の結果

ある手法で1日1勝を掴んでコツコツ収益を積み上げていく、佐川さん作南関競馬一日一勝法」

7/10~14 大井開催の結果をお伝えします

8レース中3レース的中

7/10 投資失敗

7/11 対象1レース目的中

7/12 投資失敗

7/13 対象1レース目的中

7/14 対象2レース目的中

 

ベタ買いですとマイナス、追い上げですと11日と13日の的中でプラスでしょうか

14日の的中は追い上げなら私は不的中扱いでもいいかも

(そこに触れるとネタバレの恐れがあるのでこれ以上は書きませんが)

 

ベタ買い or 追い上げどっち?となると、それぞれ一長一短あってまだ断定はできません

人によりけりというとそれまででしょうが…

 

ただ、自分なりにこうやるといいのかなという仮説が浮かんでいるので

検証してみて良さそうならどこかで特典つけてみたいと思っています

 

>>南関競馬一日一勝法